TOP男のダイエット ≫ ファビノールを飲んでの食生活

ファビノールを飲んでの食生活

ファビノールを飲みはじめて、2週間以上が経ちました。その後、体重計にはのっていなので、実際にどんな変化が起こっているのは不明です。

ダイエット中、今までと変えたことはファビノールを飲んでいることだけで、食生活は全く変えていません。だから、ファビノールだけでどれだけのダイエット効果があるのかが分かるはずです。

ダイエットをはじめると体重が減るのは、当たり前といえば当たり前ですが、体重が減ったのは、その時に行ったダイエットによるものなのかは疑問が残るところ。

だって、ダイエット中って何となく食事の量を意識しちゃいませんか?僕は、今回ファビノールでダイエットをはじめようとした時に、ダイエットをするんだから「間食をやめなきゃ」とか「腹八分目にしなきゃ」っていう考えが浮かびました。

が、しかし、結局いつも通りの食生活をすることを決めました。だって、「ダイエット中だから食べる量を減らす」ということだと、ファビノール自体の効果が全然分からないじゃありませんか。

ファビノールに限ったことではないと思いますが、
「ダイエットをするという意識」によって、食べる量自体が減って、結果的に体重が減るのは、単に食事の量によって減量に成功しただけ。

そう思いません?
だから、今はいつも通りの食生活で過ごしています。もちろん、ファビノールは、一日の量を守って飲んでいます。一ヶ月位して、体重計に乗ったときに変化は表れているんでしょうかねぇ。
記事関連タグ ≫ ダイエット ファビノール
にほんブログ村 美容ブログ メンズ美容へ 人気ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く どうぞお気軽に!
お名前

メールアドレス

ホームページアドレス

コメント

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

